クリスマスイベント IN フルーツ公園  

 先日ブログに紹介したフルーツ公園のクリスマス会;に行って来ました
比較的暖かく天気も良くお出かけ日和ツリー
P1010237.JPG
さすがフルーツ公園のツリーツリーは違います!
飾りがフルーツバナナでいっぱい!
綺麗というよりいちご5美味しそうなクリスマスツリーでした
最初はベリーダンスという珍しいダンスショーを見ました。
腰フリフリのノリノリダンス!衣装も綺麗で見とれてしまいました。
P1010246.JPG
そのあとはメインイベントのビンゴ大会
ニコ景品は???1等クリスマスケーキ 2等ワイン 3等ブルーベリージュース 4等ブーツのお菓子セット 5等リンゴジャム等・・・でした
今年はクリスマスケーキの予約をし忘れてしまったので欲しいな~~~♪って狙っていました
狙ってももらえるものでもありませんが・・)
娘はプーツに入ったお菓子の詰め合わせが目当て!!
さあ!どうなるかな・・と数字が発表されるたびに期待は高まりますdo
総勢150名ケーキは5つ やっとリーチになりましたがここからがいつも結構長くなかなかビンゴにはなりません!
「あと9がくれば・・」と思っていたら「今度は1ケタ」とスタッフの声 確率は9分の1・・
もしかしたらとひらめき耳をすませていたら「9」のコール やったーv(^・^)v 
なんと1番乗りでビンゴに
ミゴトにケーキをゲット出来ました

次は次女の番 まだまだブーツは残っていました 
スタッフの選ぶ数字の番号に一喜一憂 とうとうビンゴv(^・^)v 大きな声を上げ壇上へ
めでたくお目当ての商品クリスマスブーツをゲットできました
P1010257.JPG
P1010258.JPG
 いつかお米を当てたのも次女 運のいい子です♪
親子で豪華な景品を当ててご機嫌
公園で少し遊んで帰ってきました
サンタさんからのさとと-クリスマスプレゼントご褒美なのか・・イベントをPRしたお礼なのかな・
思いがけないプレゼントにルンルン
明日はクリスマスイブ・・いいイブになりそうですクラッカー
本当にラッキーな日でした
この強運 来年も続くといいのですが・・絵文字名を入力してください~~♪

0 Comments

Leave a comment