「新」 我が家の今年の漢字は・・

 今年を表す漢字が「」と決まりましたね。
まあ、妥当な選択だと思いました。
とまた、ここで我が家の今年の1年をあらわす漢字を考えてみました。
うー「新」でもいいのですが・・・
今年1年を振り返ると・・・「」という漢字を思いつきました。
3月 アップロードファイル卒園、アップロードファイル小学校卒業、4月 アップロードファイル小学校入学、アップロードファイル中学校入学、アップロードファイル両親の金婚式 11月アップロードファイル次女の七五三
祝うという字が多い一年でした。
そして もうひとつ、大きな祝い事v(^・^)v
アップロードファイルブーケブーケやまなし直送便 ときめきネットショップ開店ブーケブーケ

恥ずかしながら、お赤飯を初めて作ったのも今年でした。
これだけ祝い事が多い年もそうそうないかなキラキラ

というわけで我が家の今年を表す漢字は「アップロードファイルアップロードファイル」に決定。
さて、来年はどんな漢字になることやら・・・明るい漢字に(感じに)なるといいな
^^ブーケ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうv(^・^)v

 カレーや豆乳等いろいろな鍋がありますねよね。
いまから、大勢で食卓を囲む機会も多くなり
鍋大活躍ですね。準備も比較的楽だし、野菜もいっぱい食べられて
あたたまり、一石三鳥位の価値ありますね。
我が家定番のモツ鍋・しゃぶしゃぶ(薄切り豚肉の・・)に加え、
いろいろ楽しみたいなー。v(^・^)v
たえちゃん!ありがとう~~^^~~♪

               みやちゃんでした。(^・^)/~~

トマト鍋にコメント、ありがとう!

トマト鍋にコメント、ありがとう。
レシピですが、市販のトマト鍋(カゴメ)の素で作りました。とりあえず、どんな味か知りたかったので・・・・トマト鍋で検索したら、結構ありました。次回は、その中からおいしいレシピをさがして実践しようとおもいます。
野菜もタンパク質も採れて、栄養的にもいいですね。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード