誕生日・・一番おいしかったのは・・ 

 先日はオーナーの誕生日誕生日でした。
四十何年前・・赤ちゃん双子ちゃんで生まれました。
今ではもうすぐ分かりますが・・当時は出産間際まで、双子とわからなかったようで、お母さんは「もうひとり生まれますよ!」の言葉にびっくりしたと当時を振り返って話してくれました。1900gの未熟児で保育器に入っていたそうです。実家でも慌てて初着を用意したようです。

娘たちから、素敵なプレゼント♪をもらいました。とてもあったかそうなスリッパスリッパ

20091210190900011210.jpg
次女の手紙(小1)には「おとうさんいつもありがとう。今日はおたんじょうびおめでとう、プレゼントは???だよ、楽しみにしていてね。こんどドーナツかってね~~
っとなぜが、最後はオネダリメールになっていました。食いしん坊の二女らしい手紙です。
それでも、オーナーは大喜び・・・
そのあと、皆でバースデーケーキチーズケーキを頂きました。
これも、次女のリクエストのチーズケーキ・・
結局、一番おいしい思いをしたのは、子供たちだったようです

とりあえず、ケーキ誕生日の夜、楽しくお祝い出来て良かったねクラッカー
Happybirthday!
幸せな一年になりますように・・・ハートいっぱい

0 Comments

Leave a comment