激論!やまなし直送便 ときめきネットショップ親睦会

 この時期にしては風も穏やかで小春日和・・・物思ふ秋
久しぶりにやまなし直送便 ときめきネットのメンバーが一同に揃いました。
立ち上げの際お世話になり、ご指導いただいた元館長さんご臨席のもと、和やかに親睦会が行われました。
それぞれ、離れて活動しているので、半年ぶり!!っていう方もいました。
ブログ等で活動の様子は多少は分かってはいるものの・・やっぱり、直接会って
いろいろな情報交換が出来るのは嬉しいことです。
P1010232.jpg

 やまなし直送便 ときめきネットショップのそれぞれのオーナーになり、半年あまり・・
初めてのネット販売に四苦八苦だったようです。それでも、お客さまからの嬉しいお便りに初めて良かったという声も多々ありました。反省点・改善点・今後の展望等・・激論が展開されました。
ネットショップ販売のみならず、やまなし直送便 ときめきネットの仲間のお陰(PR.営業等)で直売店やホテルの売店、物産展等への参加されたメンバーも多く、販路拡大という点では1年目にして大きな成果を果たしたのではないでしょうか。
P1010231.jpg
次期役員さんも決まり、来季に向けて決意も新たにスタートの準備といったところでしょうか・・
パソコンを使えるようになりたい!ブログを書きたい!ネットショップを展開したい・・
1つ1つ夢が叶って行きました。一人では出来なかったことが皆の力で可能になりました。

やまなし直送便 ときめきネットのコスチュームも検討されました。
P1010233.jpg
どうですか・・すてきなエプロンでしょう。なんとこれも野菜・果物同様、やまなし直送便 ときめきネットショップのメンバーの手作りです。布から裁断しプリントもほどこし作製したものです。
富士の国、山梨の物産館のPR・販売の際に用いて、好評だったということで・・
全員でエプロン・・・という運びになりました。

有意義な親睦会となりました。幹事の皆さん、事前よりの準備・会場の手配、司会等お世話様でした。役員の皆さん、やまなし直送便 ときめきネットショップのメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
来年の総会まで宿題等もありますが・・皆さんの知恵とパワーで1つ1つクリアーしていきましょうねにこにこバイバイ



comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました。

  ガーデン ひろさんアクセス・コメントありがとうございました。
私もまだ、PCは試行錯誤の状態です。
 何事も進化していて・・使いこなすのは至難の業ですね。(苦笑)
1つずつ皆さんとクリアーしていけたらと思っています。

                みやちゃんでした。(^・^)/~~

昨日はお疲れ様でした。
皆さんに本当、久しぶりにお会いできて
楽しい時間でした。
また、”パソコン便利講座”ではわかりやすく
教えていただき、ありがとうございました。

少しずつですがまた頑張って行こうと思います。

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード