山梨県民の日 みやちゃんファミリー IN 伊豆  

11月20日は県民の日で子供たちはお休み・
ということは4連休v(^・^)v
親としては嬉しいような・・嬉しくないような複雑な心境絵文字名を入力してください
折角、平日に休めるならとおんぷ急に伊豆行きを決行v(^・^)v
久しぶりに家族の時間を楽しんで来ました。
P1010172.JPG

秋晴れのもと、富士山と紅葉(河口湖近く信号待ちの際にパチりカメラ)に見送られていってきま~~す。
向かった先は伊豆グランパル公園
めずらしい遊具に子供たちは夢中、主人も童心に還って楽しんでいました。P1010185.JPG
3匹のお猿さんたちです!
絵文字名を入力してくださいかなり高いアスレチェック、二女ザル(?)も自力で登れました
木登りサル
P1010198.JPG
>P1010201.JPG

☝ トランポリンに大はしゃぎ・・帰る頃にはこんなにジャンプできるようになりました矢印

ゆっくり、海を見つめていたかったのですが・・・
子供たちの遊びのパワーは止まりませんガッツ
折角砂浜伊豆まできたのに・・・残念ガーン
晩秋の海・・かめらもあまり撮れませんでした。
P1010195.jpg
地平線が見えました。

P1010204.JPG
夕食は海の幸で乾杯カンパイ
至福のひと時でした。
続きはまた、後日に・・ということで、お許しを絵文字名を入力してください

0 Comments

Leave a comment