スポンサーサイト


今日は何の日・・・・???

10月31日・・今日は何の日・・・
そう、世間的には・・ジャック・O・ランタンハロウィンですが・・・
私にはもっと特別な日なのです
誕生日でもないし、結婚記念日でもなく・・
でも、忘れられない記念日・・・
やまなし直送便 ときめきネットショップのキラキラY初ブログ記念日キラキラY
自分の入力した文章が初めてネットにUPされた記念日です。
私の中ではまるで人類が初めて月に着陸した時と同じような感動があったのです。
言葉には聞いたことがありましたが・・まさか、マイブログをUPすることなんて考えてもいませんでしたから・・
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
ブログ講習がありました。
今から、楽しみです。
皆さんお疲れ様でした。(^.^)/~

-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
たった3行からの出発でした。
はじめての写真のUPは秋の公園・・・002.jpg

今年も撮ってきました。P1010090.jpg

甲府にある小瀬スポーツ公園・・・辺り一面秋色です。P1010077.jpg

P1010091.jpg

あれから、早1年・・・怠慢なブログですが・・皆様からのアクセスやコメントに励まされ、なんとか、
一年目の記念日を迎えることができました。v(^0^)v
本当に感謝いたします。m(_ _)mm(_ _)m

娘たちもそれぞれ進学し成長しました。
一緒に成長していければいいのですが・・・・汗

このブログを通していくつもの出会いがありました。
大切に大切にしていきたいと思っています♪
ご愛読ありがとうございました。って終わるわけではありませんよ。
今後とも、アクセス・コメント等宜しくお願いいたしますアップロードファイル

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。

 ゆうちゃんへ 
いつも気にかけていただいて本当に
ありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)m
お陰様で1回目の記念日を迎えることができました。
色々な出会いに感謝!感謝の日々です。
怠慢なブログですが・・これからもお付き合いの程
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
こちらからもまたお邪魔させていただきますョ~~^^。

                 みやちゃんでした。(^・^)/~~

おめでとう!!

一周年 おめでとうございます。
あれやこれやと 追われているうち
一年もあっという間。
子どもたちは 成長し
私は 歳をとっていく・・・
でも 新しいことをはじめて 前を向いていると
それも、成長ですよね。
いつまでも、進化し続けたいものです。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
