ちょっと緊張・・秋の祭典 

 秋の澄んだ青空の下、祭秋の祭典が行われました。
今年は役員になったこともあり、いつもよりちょっと緊張した面持ちでの参加となりました。
PA180003.jpg
市長さんからも祝辞を頂きました。
PA180005.jpg
オーナーは式典の進行を任せられ、前夜、読み方の練習等念入りに行っていました。
(↑上の写真、右)
御神輿を担いで地区内をまわり、式典の後はお酒大宴会となり、舞台の上では演芸大会も行われました。
PA180013.jpgPA180017.jpg
保育園児の踊りやカラオケ、舞踊、大正琴やトランペットの演奏等、多種多彩な催しものに会場内はいつになく、盛り上がっていました。
PA180019.jpgPA180033.jpgPA180027.jpg
飛び入りでは、女形も登場・・笑い声や歓声がいつまでも続いていました。v(^0^)v
年に一度の大イベントも好天の下、大盛況の内に幕を閉じました。
区民の老若男女がともに集う秋祭り・・準備も大変だったけれど・・
今年もみんなの笑顔に会え、楽しいひと時でした♪
皆さん・・・お疲れ様でした・・キラキラ



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/20 (Tue) 23:36 | REPLY |   

Leave a comment