それぞれの秋  

今日は朝から秋晴れv(^0^)v
娘たちの通う学校でもそれぞれ紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†秋のイベントがありました。
長女の中学校では競歩大会があり、女子26キロ、男子30キロの長距離レースが
行われました。
PA160063.jpg
PA160060.jpg

紅葉も綺麗になりつつある秋の公園を走りぬけ小高いフルーツラインを走ります。
長距離は初めての彼女・・・でしたが、緊張感は全然なく、友達としゃべりながらカメラの前を通って行きました。
と、ここまでは良かったのですが・・・この後の心臓破りの坂道では、本当に辛かったようです。
まあ、何はともあれ無事完走・・・逃げる
足を引きずって帰ってきました。お疲れ様・・・
はじめての長距離完走にインタビューを求めた母でしたが・・
返ってきた言葉は・・「疲れたー」の一言・・・気持ちは分かるけど・・
なんか他にコメントナイの??ポロッ

 一方、小一の次女は「あきをさがしにいきます」と題しての生活科の校外学習・・・・ドングリを沢山拾ってきたそうです。
ドングリお土産かな・・?と期待していたのですが・・なんか図工の時にそれを用いてなにかオブジェどんぐりを作るようで・・しばらくお預けということです。ドングリで何ができるが楽しみです。
さわやかな秋の陽をいっぱいに浴びての同じ公園でのイベントでした
(時間的なずれで姉の応援とはうまくいかなったようですが・・ハート
夜は夜で明後日のお祭りの際に担ぐ神輿の飾り付けを地区のみんなでやりました。
まさに秋・・一色の一日でした。
それぞれの秋・・・私の秋はM柿・・・やっぱり食欲の秋M柿
悲しいかな・・ウエストラインが気になる・・・秋であったむぅ

0 Comments

Leave a comment