スポーツの秋 届かぬ想い 

卓球 ピンポン ラケット スポーツの秋、到来勢いマーク勢いマーク
4月から中学の卓球部に所属した長女の新人戦がありました。
観戦にはいけませんでしたが見事に初勝利出来たそうです
新しい環境での新しい挑戦!!つかみ取った初勝利にエールを送りたいです笑顔
緊張もしたそうですが・・いい経験だったようです神田

 応援に行けない分張り切ってお弁当を作りました
↓その日のお弁当、卓球 ピンポン ラケットノリでラケットとボールをカタドッて・・分かるかな?と楽しみに帰りを待っていたのですが・・
2009100706130000.jpg
なんせ、会場までは長距離、自転車と電車・・そして駅から30分くらい歩いたようでお弁当の中身は散乱していたよう・・母の思いは届かなかったようです。
長女いわく「あー言われてみれば・・なんとなくわかるかも・・なんかの顔かとおもったよ」・・・
P1010030.JPG
今度は絵でなく文字にしたもののやはりくちゃくちゃで分からなかったそうです。あーあーこっちは2連敗してしまいました。
せっかく早起きして考えたのに・・・
スポーツの秋・・届かなかった母の思いでしたうれし泣き

2 Comments

ベリーズ(ゆき)  

お疲れ様

我家の長女は明日地区大会、来週の日曜が新人戦。
次女は明後日新人戦です。
スポーツの秋。
母はお弁当と送り迎えに目が回りそう・・・。
でも子供の為なら頑張れるんだよね♪(ダンナは!?)

2009/10/16 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

お母さんのお弁当

朝の忙しい時間に、せっせと作る母心♡ 嬉しいなぁ~♡こんなお弁当を作ってもらえる娘さん。幸せだな~ぁ♡

2009/10/12 (Mon) 20:28 | REPLY |   

Leave a comment