

秋も山梨にいます。

「秋も山梨にいます」
ってどこかで聞いたようなキャッチプレーズですが・・苦笑い
素敵なイベントのお知らせです。
山梨市にある富士屋ホテルのイベントです。
やまなし直送便 ときめきネットの仲間がブログで紹介
してくれましたウインク
山梨とグラスワイン[赤]ワインに興味がある方は特に必見です。
今話題が集中、生産が間に合わずなかなか手に入らない?!山梨産の干しぶどうも登場
一流シェフの手によりどのように登場するのでしょう音譜
詳細はこちらからどうぞ矢印
http://tokimekinet13.blog87.fc2.com/
隣接している公園は広く景色もよく(夜景は特にすばらしく新日本三大夜景に選ばれました)秋を満喫できますよ!
ぜひ、グラスワイン[赤]秋も山梨に来て下さいグラスワイン[白]

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
