スポンサーサイト


貴重な雨の日・・・

久しぶりのまとまった恵みの雨の日でした。
収穫後でも草刈りやたい肥の運搬、庭の松等の手入れに追われているので
雨の日は貴重な日でもあります

朝から雨音がしていたので・・久しぶりの上京を急きょ決意!
東京の知り合いのお宅にお邪魔・・・・
そのあと、簡単にファミリーレストランで食事、(せっかく東京まで行ったのに・・残念)
トンボ帰りでもどり、前から検討していた冷蔵庫を見に行き・・
食器棚も見たかったのですが・・時間がなく次回に延期、
今秋 我が家最大のイベント 二女の七五三の準備急いで次女の七五三の撮影や・・被布晴れ着レンタル着物の予約をしてきました。
これがまた、一大事!もう、結構予約がいっぱいで人気のある商品は予約済み・・
お参りの日も土日や大安等日がいい時は混んでいるのです。
あれこれ迷って(主人と趣味が大分違うので)半ば喧嘩状態で決定、あとは本人しだいという
ことで一応候補を何点か選んできました。
流行や趣味、似あうか等、いろいろ悩みます。目移りもしてしまい選んでは取り消しの繰り返しでした。最初はなんでもいいと思っていたもののいざ決めるとなるとなかなか決まらないものです。

ということで貴重な雨の日・・いろいろ決まってホッでしたえへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
