みーつけたv(^0^)v 

さとと-枯葉小さい秋み~~つけた。v(^0^)v
今シーズンの出荷も無事終了・・・
終わってみれば・・早いものです。
お寺や近くの公園で秋をいっぱい見つけました。
P9220043.JPG
P9220052.JPG
P9220047.JPG
白い彼岸花、初めて見ました

P1010159.JPG
久しぶりに花にレンズを合わせました。
季節はすっかり秋模様・・
いつの間にか・・紅葉もこんな感じに進んでいました。
連休は遠出することもなくノンビリ過ごしました。
行楽地はかなり混雑したようですね。
いい季節はあっという間・・・
暑い時期に出来なかった片付けもしなくては・・
衣替えも・・しなくては・・
そうそう、旅行も行きたいです~~~♪。
(冬が来る前に・・)

0 Comments

Leave a comment