やっぱり、混んでいまいした。 

育成会のレクレーション(小1の次女は初デビュウ)で東京ディズニーシーへ行ってきました。ミッキー
開園前から長蛇の列絵文字名を入力してください
P8220125.jpg

やっぱり、ミッキーは根強い人気がありますね。
人気のアトラクションは1時間半くらい待ち・・・でも、残暑さの中・・楽しんで来ましたよ。
TDLファンの長女はファストパスを上手に取り入れ、絶叫系を完全制覇したようです。
わたし達とは完全別行動、バスを降りてからは一度も遭遇しませんでした困った
どこにいっても、食欲旺盛の次女!
P8220132.jpgP8220134.jpg
とりあえず、シー限定の餃子餃子ドック(ここに来たら食べなくては・・)やかき氷をゲットかき氷

P8220136.jpg

外側の容器はコップとして使えます。新学期の歯磨き用のコップに使うんだ・・と大喜びでした。
夢と魔法の国・・何時間でもいたい気分でしたアップロードファイル

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/30 (Sun) 17:50 | REPLY |   

Leave a comment