蟹さんも嬉しそうv(^0^)v 

 二女が近くの川で発見、かわいいかに発見
2009070516460000.jpg

やっと出てきた夏の日差しに太陽2
かにさんもご機嫌・・・
でも、暑かった絵文字名を入力してください
久しぶりに晴れたのはうれしいけれど・・・
本当に今日は暑かったです。
長雨もつらいけれど・・・暑さも堪えますね。絵文字名を入力してください

蟹採りに夢中になり、彼女のズボンも靴もビショビショ・・・
子供たちは暑さにめげず夏を満喫しています絵文字名を入力してください

1 Comments

このゆびとまれ☆遠藤  

あ~夏休み(^_^)/

二女ちゃん夏休みを満喫していますね♪ 蟹が取れる川が近くにあるなんて、うらやましい~。暑い日の水遊びは最高です。夏らしくすっきり晴れてほしいものです(^_^)/ 

2009/07/31 (Fri) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment