夏休みは・・・

 夏休みはみんな早起き!
いつもは7時ころの起床の娘たちも休みとなると早起きです。
長女は部活の卓球早朝練習、次女はラジオ体操・・スタンプ変わりのシールを
貼ってもらうのがうれしいらしく、張り切って出かけて行きます。
そのあと、スイミングの夏期講習そして学童保育に通っています。
もちろん、今は給食がないので一応母の私もいつもより早く起きて朝食とお弁当の支度
それぞれ、目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)トースト(目玉焼き)朝食から好みが違うので大変です。
お弁当も注文が多いので四苦八苦です。お友達のお母さんはキティちゃんキャラ弁ピカチューとか時間をかけて作ってくるどうですが・・そこまでは・・・・
そんな、忙しい朝ですが・・やっぱり早起きは気持ちいいですね。
早寝早起き元気な子です

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード