緊急連絡網!

 次女はさとと-夏の海初めての夏休み・そして絵文字名を入力してくださいラジオ体操ビリー隊長におおはしゃぎ 早起きして出かけました。
家から会場まで遠くて少し心配でしたが・・近くの友達と朝の散歩気分で楽しそうに
返ってきました。
 長女の中学は今日終業式・・明日から夏休みという日に緊急連絡網の電話が
ありました。何やら仰天の様子びっくり・・どうしたの??っと聞くと
「140号線(近くの国道)にイノシシが出没!登校の際気を付けて」というものでした。
民家も商店もある広い国道にイノシシ!!いのしし
山の近くの畑はに何度か来たらしいのですが・・・国道で発見されたのは初めてです。
農作物への害も心配ですが・・・・それ以上に民家や人に対しても危害を与えるようになっては本当に困ります。行政でもいろいろ対策はしているようですが・・・?
少し不安になりました。今回だけで済むように・・・
その後の連絡はありませんが捕獲された様子もないので、どうなったのかな
ちゃんと山に帰ればいいのですが・・・

長い夏休み、事故や事件に合わないよう・・楽しい夏休みを・・
と思わずにはいられない日でした星

comment

管理者にだけ表示を許可する

はずかしながら!

 発見されちゃいましたね。昨年、Fさんに頼まれて承諾したのですが、今になって緊張しています。
起業したといっても、そんなに儲かるまではいってないしー。どうしましょー。と言う感じです。まー、そんなに気取らずに、ありのままをおしゃべりできたらとおもっています。  たえちゃんでした。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード