願い事は・・・ただ1つ 

 昨日は天の川七夕でしたね七夕
娘たちが小さい頃は笹の葉に短冊をつけ、願い事を書きました。
宝くじが当たりますように・・・なんてよく書いたものでした。
でも、やっぱり今は、家族の健康が一番かな・・・
健康だけはお金で買えないし・・・本当に健康が一番・・
普段はあまり気にしませんが・・やっぱり誰かが病んでしまうとみんながつらくなってしまうし・・
仕事も遊びもできません。
今年は大きな声で叫んだよv(^0^)v
みんな健康で仲良く暮らせますように・・・ってね。
次女は天の川空を見て・・彦星とおり姫デートできたかな・・なんて問いかけていました。
皆さんの願い事は・・そして、素敵な七夕を過ごせましたか・・
それぞれの願い事叶うといいな・・七夕

1 Comments

このゆびとまれ☆遠藤  

同感です

我が家も子供たちと夜空を眺めましたよ~っ。残念ながら曇り空(*_*)
彦星とおり姫デートできたかしら?私も心配です・・・
健康一番!!同感です(^_^) なんて言ったって、元気が一番!!

2009/07/08 (Wed) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment