イイですね。 

 仲間っていいですね
久しぶりにときめきのメンバー数人と会議アンド世間話・・stc・・
それぞれ忙しい中でのひとときの話し合いでしたが・・
なんか、ホッとした空気の中で和みましたキラキラ

キャンペーンに向けてのあれこれを決めました。
やまなし直送便 ときめきネットのパンフレットも仕上がり、
活用の案を出し合いました。
有効に活用できればいいですね


どこかでやまなし直送便 ときめきネットショップのパンプを見つけた方、
それぞれのショップやプログ覗いてみてくださいね。
きっと、お気に入りのお店が見つかるはずです。

チェリンボワクワクみやちゃん農園のさくらんぼ狩りは今季はもう、終わりですが・・
やまなし直送便 ときめきネットショップのパンフレット持参の方・・
何が特典
を!と考えております。
お楽しみに・・・・、螯rヲW、J、O

1 Comments

このゆびとまれ☆遠藤  

ありがとうございました

昨日はお疲れ様でしたm(__)m 久しぶりにお会いしたとは思えない(?)皆さんとの再会♡(ブログでご様子がわかっているから?)嬉しかった&楽しかったです(^_^)v 9月のPRは気を張らず、楽しんで
できそうです♪ みやちゃんのおかげですm(__)m

2009/07/04 (Sat) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment