ありがとう。 

無事、さくらんぼ狩り観光園 閉園となりました。

あっという間の1ヶ月間でした。皆さんご来園ありがとうございました。
今年もいろいろな出会いがありました。
スタッフの方もお疲れ様でした。
最初は肌寒い日もありましたが、後半は30度を超える暑さの中での観光
本当にお疲れ様でした。
怪我や事故もなく、今年も無事閉園できたことを感謝いたします。
ありがとうございました。m(_ _)m

今年から始めて取り入れたさくらんぼのアウトレット販売、やまなし直送便 ときめきネットショップからも大勢の方から注文を頂き、予定数をはるかに上回わり好評でした。
発送後も嬉しいメールを頂き、このような形で宮本農園のさくらんぼの味をご紹介できたことを
本当にうれしく感じました。

来月からはぶどうも販売いたします。引き続きご愛顧いただければ幸いです。v(^0^)v

お客様ノートにご記入を頂いた方本当にありがとうございました。
おいしかったョ~のお言葉、嬉しく拝見いたしました。
ご意見等も今後のさくらんぼ狩り観光園作りに活かしていきたいと思います。
来年も皆さんの期待を裏切らない、美味しいさくらんぼ作りに精進したいと考えております。
来季も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

1 Comments

山根フルーツ農園 スエキ  

お疲れ様でした

観光園閉鎖 さくらんぼ完売 お疲れ様でした
めまぐるしく過ぎ去ったような忙しさではなかったかと思います

でも お客さまの さくらんぼを楽しくおいしく食べる様子が
間近で見れて うらやましくもあります

また 貴重なご意見教えてくださいね

2009/06/26 (Fri) 01:42 | REPLY |   

Leave a comment