どうして、明日!!! 

さくらんぼ狩り、最盛期! まさにこの週末は猫の手も借りたいほどなのです。

なのに、なのに、小学校の運動会があるのです。
次女の小学校はじめての運動会、リレーのトップバッターに選ばれてやる気満々の様子運動会
あー体が2つ欲しい!!!翼がほしいっていう歌があったけれど・・・
今は、翼よりも体がほしいよ・・・

とうして、6月、しかもどうして明日???(学校に耐震工事のためですが・・)
いつもは、9月の下旬、出荷もすみ、家族全員で応援にいけるのに・・・
次女もやや不満気味・・アップロードファイル

せめて、お昼のデザートはチェリンボさくらんぼをもって応援に行こう。
みんなでイケないけれど・・心ではしっかり、応援しているからね。>

頑張ってねキラキラ


1 Comments

ベリーズ(ゆき)  

今年は

小学校が耐震工事の為に、運動会早まったんですよね。
私もご近所の方に聞きました。
「なんだか今の時期だとピンとこない」なんて言ってましたよ。
農家さんは時期がずれると大変ですね。
9月だと、他の果物農家さんが大変なんでしょうけど(^^;)
次女ちゃん、怪我しないように頑張って!
初めての運動会を楽しんでください♪

2009/06/14 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © さくらんぼ・ぶどう狩り みやちゃん農園 All Rights Reserved.