今年も好評v(^0^)vさくらんぼ狩り観光

朝晩はまだ、涼しい感じの天候でした。
さくらんぼ狩りの観光も早3日目、やっと、体も心も観光モードに笑顔
6月になり、マスマスさくらんぼも大きくなり、甘さも増してきました。
リピータが多いのが当園のウリ・・・
「また、お世話になります~~~♪」と言われ、こちらも感激!!
いつもの笑顔にホッとします。
もちろん、さくらんぼ狩り自体が初体験のお客様も多くいらしていただきました。
何種類ものさくらんぼを堪能できることに感激されているお客様もおりました。
チェリンボさくらんぼでおなかいっぱいになるなんて、贅沢ですよね~~~。
とご満悦のようでしたクラッカー
皆さんご来園ありがとうございましたm(_ _)m

山梨市のフルーツラインもチェリンボさくらんぼ狩り旗が多く立ち並び、活気づいてきました
P5290026.jpg 

チェリンボ箱詰めされたさくらんぼ達もすまし顔で・・・いよいよお客様のもとへ・・・

P5290020.jpg 

やまなし直送便 ときめきネットショップ(リンク欄より入れます)にご来店、ご注文頂いた方、
お待たせいたしました。近日中に発送させていただきます。

チェリンボもう、すぐです。
お楽しみに・・・キラキラ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼシーズン到来!

フルーツラインで のぼり旗見ました
がぜん活気付きますね!お客様の声うれしいですね
山梨の果物はおいしいと さくらんぼ狩を楽しんだお客様は思ってくれてますね
観光園を営んでいる農家さんは 山梨の果物宣伝を最前線でPRしてくれいると
いつも感謝の気持ちでいっぱいです

おいしそうなサクランボ!

 今、本当に忙しそうですね。
サクランボ、おいしそうですね。やはり、プロが作ったサクランボはちがいますね。7日、とっても楽しみにしています。よろしくお願いします。ホットメールもありがとう。ちゃんと、届いていましたよ。身体には気をつけて、がんばってくださいね!  たえちゃんでした。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード