嬉しい問い合わせv(^0^)v 

嬉しいメールGood  

 {以前ご注文頂いたA様からご贈答用のご希望を頂きました。品種や価格をご相談頂きご予算等提案させていただき、ご検討いただいた上で、ご注文いただけました。
   お客様からの声が一番の情報となります。カートの商品もまだまだ不十分で今後多肢にわたって(ワケありの等のアウトレット品等、自宅用の物から高級贈答品まで品種も多種揃えて)準備したく思っています。
  ご予算さとと-がまぐち、品種チェリンボふるーつ☆Cultivation・ブドウ、時季、など、ご要望がございましたら、お気軽に問い合わせ頂きたくおもっております。大きいサイトとは異なりお客様と生産者と直に繋げるショップづくりを目指していきたいと思っております。
 今回、お問い合わせ頂いたA様、お手数をお掛けしました。ネットショップ1年生の私どもといたしましては、とても、参考になったことでした。これからも、いろいろなお客様のニーズに合わせたショップ作り(カートの商品の設定等)を目指していきたいと思っております。
   ご意見、ご希望、大歓迎ですキラキラ。1年生の私どものお店にアドバイスいただければ、幸いです

その後、A様からの再度メールを頂きました。(以下原文のままです)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メールの紹介の件 もちろんokです。
わがままな申し出を 快く受けていただいて
感謝しております。
(それなりに、私も迷ったのですよ。失礼だろうなぁ、と)
でもその対応がうれしくて、拙ブログに「ときめきネット」リンクさせていただ
きました。
あまり、読者さん 多くありませんが。
宮本様もお時間ありましたら、のぞいてみてください。
怠けながらの 更新ですが
さくらんぼが届いたら、絶対 紹介しますからね。

http://ccnet.easymyweb.jp/member/fujidenki/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早速 やまなし直送便 ときめきネットショップを紹介して頂きました。
文明の利器を借りて人と人とのコミニュケションが時間と距離を超えてつながっていくような感じがしました。この出逢いに本当に感謝いたします
改めてAさん、ありがとうございました。m(_ _)m
Aさんのブログはココから

どうぞ、ご覧ください。

 5月もアッというまに末になり、いよいよ、チェリンボさくらんぼ狩り観光園オープンです。
旬の短い観光ですので、土日(特に10から14時)は早めにご予約がいっぱいに
なってしまいます。お早目に・・
平日はまだ空きがあり、予約可能です。ご予約お待ちしております

宮本農園 さくらんぼ狩りは
5月30日(土)オープンです。
一応今のところ、6月21日までの営業となりますが・・気候や、予約状況により(なくなり次第終了)
変更されます。
下矢印クリックご確認の上、ご来園下さい。

予約№090-4597-1371
予約メールアドレス skr-miyamoto@fruits.jp
です。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
   

3 Comments

Aさんです!  

はは、時の人?

私のブログまで紹介していただいて
ありがとうございます。
頑張って、更新しなくちゃ。
みやちゃん農園 ますます素敵なショップになりますように!

2009/05/29 (Fri) 17:13 | REPLY |   

あきえ  

うれしいメールありがとう!

お客さまからの「ときめきネットショップ」の広がりは有難いです。
各ショップのお客さまからも広がっていけたら、すばらしですね。
それには、各ショップの応対が反映されての結果でもあると思います。
誠心誠意尽くして頑張ります。

2009/05/28 (Thu) 23:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/28 (Thu) 01:11 | REPLY |   

Leave a comment