スポンサーサイト


初夏のかおり、デラウェア

ふるーつ☆Cultivation・ブドウもうすぐ初出荷!ハウスのデラウェア ふるーつ☆Cultivation・ブドウ

imageder.jpg

いい色になり今月下旬の出荷になります。
初夏のかおり、デラウェア、ぜひ、ご堪能下さい

やまなし直送便 ときめきネットショップワクワクみやちゃん農園カートよりご注文いただけます。右下リンク欄より またはクリックしてね。

ショップへはココから入れます いらしゃいませm(_ _)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: おいし

 いつも、アクセス&コメントありがとうございます。v(^0^)v
そうですね。デラウェアは根強い人気がありますね。
ブドウシーズンの1番バッター、健気な美味しさが好評です。
お褒めのコメント、オーナーもv(^0^)vでした。
又、ケーキごちそうしてくれるかな・・・(甘ーいかな!・・別の意味で・・苦笑)

    13日行きたいな甘々娘祭り・・でも、さくらんぼちゃんも待ってるし・・
             体が二つ欲しい みやちゃんでした。(^・^)/~~

Re: 実りの季節

> コメントありがとうございました。
嬉しく拝見しましたv(^0^)v
「おいしい^^~~♪」の笑顔に会える季節になりました。
気遣いありがとうv(^0^)v

                みやちゃんでした。(^・^)/~~

おいし

見事なブドウですね!!手間と愛情がつまった美味しいブドウ。いよいよ出荷ですね。
埼玉出身の私、ブドウと言うとデラェアなのです(*^_^*)山梨に来て初めて沢山の種類があるのを知りました。山梨のブドウはすごい!!

実りの季節

いよいよ ハウスぶどう・さくらんぼも収穫の季節ですね
デラも立派な房・・・ハウスのぶどうっておいしいんですよね!

忙しい時期ですが 体に気をつけて頑張ってください
病み上がりの私が 言うのもなんですが・・・・
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
