色付き始めました。さくらんぼちゃん♡♡

P5150003.jpg
絵文字名を入力してくださいほんのりさくらんぼ色になりましたarrow-up-pink(品種:高砂

P5150011.jpg
arrow-up-pink(品種;紅さやか)

今日は気温は低めでしたが、さとと-太陽いっぱい浴びて、色づいてきました。さくらんぼ狩り開園まであと、2週間となりました。
今から、チェリンボドントン赤く甘ーくなりますよ笑顔

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう色づき始めたんだね

家のところは、まだ色が付いていません。もう色づき始めたんだね。
やっぱり標高の差が違うのかな?
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード