本日の収穫v(^0^)v 

こんなに大きくなりました
春まき大根です。父が3月の中旬頃蒔いたそうです
2009051218050000.jpg

だいこん夕飯前に収穫し洗ってもってきてくれました。v(^0^)v
それ程、辛くなく美味しく頂きました。
父は大根おろしが大好き・・・かつおぶしやシラスをかけて頂きました。
さっぱりしておいしかったですおにぎり
新鮮なやさいいつもごちそう様・・・キラキラ

チェリンボ達も先週のさとと-青い傘水分とここ2.3日の好天に恵まれ、すくすくと
元気に成長しています。
来週には、色付いたさくらんぼ達を紹介カメラできると思います。

~~^^~~^^~~^^~~チェリンボさくらんぼ狩りPRチェリンボ~~^^~~^^~~^^~~

宮本農園 さくらんぼ狩りは
5月30日(土)オープン
です。
一応今のところ、6月21日までの営業となりますが・・気候や、予約状況により
なくなり次第終了)変更されます。↓ご確認の上、ご来園下さい。
詳細はこちらをクリック 宮本農園 さくらんぼ狩りHP

予約№090-4597-1371
予約メールアドレス skr-miyamoto@fruits.jp です。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

~~^^~~^^~~^^~~チェリンボ^^~~^^~~^^~~チェリンボ~~^^~~^^~~^^~~





1 Comments

フルーツファームふじまき  

今日も暑かったですね。
生協の件ですがみやちゃんが知らないなら違うのかな?
上岩下の宮本農園ってあったから絶対みやちゃんところだと
思ってた。
違ってたらごめんね。

2009/05/13 (Wed) 22:26 | REPLY |   

Leave a comment