子供の日

子供の日・・山梨県立フラワーセンター・ハイジの村 キラキラ
(山梨県北杜市明野町浅尾)
にいってきました。
P5050004.JPG
P5050010.JPG
P5050013.JPG
P5050018.JPG

ドーナツも美味しかったな・・
結婚式も行われていて幸せのおすそわけ・頂きました幸せ
P5050007.JPG
久しぶりのお出かけに子供達はご機嫌おにぎりで遊んでいました
渋滞もほとんどなく、良かったです
当分お出かけもおあずけですが・・
また、行きたいな・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

追伸

明野村も昇格して明野町に。(明野住民に代わって)
北杜市が目に付いてしまって、後で、気づいた次第です。
ごめんなさい。悪しからず。

北杜市、北斗市は北海道

ハイジの村は風景を見るのに、いい所にありますね。
毎年連休はすごい人でしたが、今年はどうだったのかな?
大人の我が家は、入場料無料の時だけ行きます。
大きな木がないので、夏は暑さと混雑で参ってしまうようです。

よかったね

部活で忙しいお姉ちゃんも一緒でよかったですね(^_^)v子供たちも大きくなるとそれぞれの予定で家族で一緒に出かけるのは大変!家もみんなで過ごせるゴールデンウィークはあと何年?そう思うと大切ですね。今度ハイジの村にも行ってみよう!(高3のお兄ちゃんはついてくるかしら~ぁ(^O^)/)

花満開ですね!

GWにこんな花が満開なんて いいところですね
結婚式も見れて ロマンチック 女の子だったら大好きなハイジ村ですね
我が家も行ってみようかな!

ハイジの村、きれいですね。
昔、ハイジ、大好きだってのでここに行くと、子供に帰ったような気分になっちゃいます。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード