安・近・短

新型インフルエンザ感染を避けて・・・海外旅行を断念・・・かお1

GWはいつもの安・近・短休暇です。
近くの(車で5分)笛吹川フルーツ公園にいきました。
例にもれず混んでいましたよ…午後からは駐車場待ちの車が渋滞していました。
いろんな、イベントもあり、ファミリーで楽しんでいました。
天気もちょうどイイ感じで、新緑の公園を満喫してきました。
P5040019.jpg
P5040023.jpg
鱒つかみ大会も行われ、全身びしょぬれになりながらも親御さんの声援に応えていました。
P5040020.jpgP5040028.jpgP5040014.jpgP5040027.jpg

牛さんの形をしたふわふわにはいったり、ブランコに乗ったり、次女はご機嫌・・・

お腹も空いたので、露店をうろうろ・・・

見付けましたv(^0^)v 我やまなし直送便 ときめきネットショップの仲間の
ベリーズキッチンさんのお店
haru
P5040024.jpg

GW中、部活を頑張っている姉ちゃんにお土産を少し買いました。

P5040025.jpg 

ビスケット安全な材料で作ってあるのでとても安心チョコチップクッキー・・・美味しかったですよ♪♪
ちゃっかりおまけも頂いちゃいました。ごちそう様キラキラありがとうねーjumee☆thanks1 

地元の方はもとより、景観もいいので、県外のナンバーが多くありました。
プルーツの勉強ができる資料館などもあります。
我が家は庭替わりによく遊びに行きます。

やはり、安・近・短 は楽でいいですよ。
渋滞もないし・・ネッぽっ






comment

管理者にだけ表示を許可する

安・近・短はいいですよ!

たえちゃんちも、もっぱら 安・近・短ですよ。子供たちはおでかけ好き。どこへ行っても大喜び。たえちゃんちは、もっぱら”安”重視。 お金をかけなくても、結構、楽しめます。
さくらんぼ狩りのはがきに日程がありましたね。 さきばしってしまった たえちゃんでした。 ブログに、成長の様子をのせてくれているのにね・・・
予約をパパさんと相談して連絡しまーす。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード