

案の定・・・

 張りきりって、登校していたピカピカの1年生・・・
案の定、張り切りすぎて・・ダウンあうあう
いつも、この時期にやってくる喘息・・・
今回はそれほど咳込まなかったものの・・昨夜39,5と高熱になりました。
今日はなんとか、下がりホッねこ またーり

あーこれで早くも・・小学生活の皆勤賞はなくなってしまいましたねこ

この春新生活を始めた1年生の(いろいろな意味での)皆さん・・・疲れが出てくる頃です。
風邪も流行っているようで、インフルエンザによる閉鎖等もあるようです。
明日は肌寒くなりそうです。
季節の変わり目・・・気をつけて過ごしましょうね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントごめんなさい。
無料サイトのなせる業か、
なにか設定がいけないのか。
他のサイトも よくありますよね。
コメントできない  と、申し訳ないです…
メールフォームを漬けようと 試みても
このときめきのブログには、」機能がほとんどつけられない。
他のサイトは コメントできない方は メールで  となつているのにね。
本当に ごめんなさい。
おこちゃま 大変な時にお疲れ様でした。お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
