スポンサーサイト


これを買いましたv(^0^)v

やっと、我が家にも給付金が来ました
何に使おうかな・・・私はまだ思案中・・・

中学校に入学したばかりの長女は、部活を何にするのか思案中ですでしたが・・
決まったようです。
そして、給付金の一部でこれを買いました。

2009042022520000.jpg

卓球スポーツバックとラケットを購入

早速、今日から素振りの練習をしたそうです。
初めてのことはいろいろ大変かもしれないが・・
楽しみながら、(苦しいことの方が多いかもしれないけれど・・・)上達していって欲しいと
思いました。

皆さんはもう、給付金使いましたか?
さて、さて、私は何を買おうかな。。その金額に設定した便乗商品や旅行も有るようですね。
もう、少し、楽しもうかな(何に使うか)・・・・ハートスマイリー

そうそう、次女は(小1)父さんからお金を見せてもらい・・見たこともないお札にびっくりniko
そして、一言「今度みんなにおごってやるね!」だって、・・・家中で笑っていまいました。
良く、そんな言葉知ってたな・・・あーあー、末恐ろし・・っ







comment

管理者にだけ表示を許可する

給付金我が家はまだです。

給付金 うれしいですね。
次女さんの『今度みんなにおごってやるね』ってとてもうれしい言葉です。
いつかホントに おごってくれる日が来ますね。先が楽しみです。
うちはまだ来ていないんですが、使い道がもう決まっています。
待ち遠しいなぁ。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
