早くも可愛い実になりました。 

 今日も一日受粉作業の日・・
見付けました。こんなに大きくなったさくらんぼ(高砂)のあかちゃん!
ミツバチがいないので、その分も頑張りました。汗汗 
2009041816170001.jpg

早い品種はもう、かなり結実しています。v(^0^)v
このまま、落ちないで大きくなるといいのですが・・
チェリンボ頑張れ~~と励ましたくなりま~すうふふ

3 Comments

山根フルーツ農園 末木  

さくらんぼ 

ももの畑も 小さな実がでてきましたが
さくらんぼは ここから収穫までが早いから 作業が大変ですね
フルーツラインを通るたびに 宮本農園を思う 末木です

2009/04/20 (Mon) 10:12 | REPLY |   

たえちゃんのナチュラルガーデン  

こんなふうに、実になるんですね。

こんなふうに、実になるんですね。やっぱり、ブログはいいですね。こんなにはやく、実になっていくとは驚きです。
みつばちさんのブログの記事も、パパさん関心してみてました。
たえちゃんでした、

2009/04/20 (Mon) 01:18 | REPLY |   

おへそのやちゃんです  

楽しみ

さくらんぼの花・・・受粉・・・かわいいさくらんぼの赤ちゃん・・・?紅く色づくのは、
とても楽しみです。

2009/04/19 (Sun) 09:45 | REPLY |   

Leave a comment