恵みの雨・・・

 天気予報通り・・一日雨・・でした
午前中は気温もそれほど下がらなかったので、受粉作業の続きをしました。
午後は、受粉作業も少しおやすみし(気温が18度以下では効果が薄いので)
パソコンと格闘・・・
昨年の来園者にさくらんぼ狩りの案内DMを出す為の作業をしました。
P1010079.jpg

みなさんに、観光後気軽に書いていただける{お客様ノード}の整理です。
感想やご意見・・・イラストなどを書いて下さった方に今年度のオープンの案内を
出します。
読み返しながらいろいろ思い出してしまって、なかなか作業が進みませんでした。

いよいよ、温かくなってくだものの季節がやってきますハート

そして、色々な出会いの場も与えてくれます

今年はどんな出会いがあるのか・・・楽しみになります。

さくらんぼの花が咲き、受粉作業が終わると、立ちまち・・さくらんぼの季節です。

今年は{やまなし直送便 ときめきネットショップ}もオープンし、その反響も大きいかも・・・do

より、素敵な出会いがありそうで・・今から、チェリンボの季節がとても楽しみです。v(^0^)v

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

お客様の声

お客様の率直なご意見 感想が書いてあるなんて「家宝」ですよ
お忙しい時期になりますが お客さんの笑顔 にまた会えますね

 本当に恵みの雨でした。乾燥してましたからね。
この雨で桃の花は散ってしまいますね。
今夜、ブログ広告表示を削除いたしました。
ありがとう。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード