

いとうまい子さん ブログに宮本農園をUPv(^o^)v

 早いものでもう10月・・先月末、すべての集荷・出荷を終え、作業場の掃除・備品等の収納をしました。
出来なかったお客様のブログのUPもして・・・色々とPC作業をしていると(@_@;)
いとうまい子さんがご自身のオフィシャルブログに宮本農園にてシャインマスカット狩りのご来園の様子を詳細にUPしてくださっていました
2年前、全くのプライベートでさくらんぼ狩りに来て頂いて依頼、すっかり当園のファンになって頂いた様で・・・さくらんぼが繋いでくれたご縁に本当に感謝です
サインやお写真の提供にも快く応じて頂き、気さくでとてもチャーミングな方♡
旦那様もすごく素敵な方で、いつもいつも仲良くて・・写真の採り方ももう、プロの域ですね
ぜひ、ブログをご覧いただきたいです
shainnmaikosann1s.jpg
家族でやっているような、こんな小さい農園に何度も足を運んで頂き、こんな風にブログにまで、載せて頂き、本当にありがたいことです。
まい子さんありがとうございました。またぜひぜひ、ご来園を♡・・お待ちしております。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
