

猛暑お見舞いには・・・プラムの貴陽❤^^❤

暑中お見舞い・・というよりも猛暑・酷暑お見舞いというべきでしょうか・・
今日も山梨(勝沼)は37.5℃日本一暑かったようです。高温常連地点の館林を(群馬県 36.0℃)を余裕で抜きました。嬉しいような・・辛いような・・
なんでも一番はいいけれど・・この一番は堪えますよ・・・・(-,-;;)
 そんな日は甘酸っぱいプラムがおススメです☚これを言いたかった❤v(^o^)v
今、プラムの王様 貴陽:きようが収穫最盛期・・・
暑気払いにはもってこいの一品です。今年は早くから暑かったせいか、ギフトもご注文も早くから頂き、随時発送を行っている次第です。
puramu16.7.16.jpg
 ラッキーにもこの貴陽を手にした方、少し早目の(固め)を送りますので、2・3日常温で追熟してから、冷蔵庫で食べる2~3時間ほど前に冷やしてご堪能下さい
甘~い貴陽の果汁が口いっぱいに広がります。本当に甘いです。
puramu16.7.16-2s.jpg
プラムと言ったら、貴陽ですよv(^o^)v
puramu16.7.16-4s.jpg
少々高めですが・・ぜひ、一度お試しください。
残り少なくなってしまいました。ご希望の方は早めに!
お電話090-4597-1371まで!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
