スポンサーサイト


さくらんぼ園のビニール張り作業

 プラムの授粉作業も忙しくなってきましたが・・・
予てから予定してあったさくらんぼの園のビニールハウスの張り替えを行いました
大変でしたが・家族で協力してなんとか完成いたしました
bini-ru3.26-1.jpg
bini-ru3.26.jpg
見ているだけで、ハラハラしてしまいます。(写真も命がけで撮りましたl(笑))
bini-ru3.26-2.jpg
さくらんぼのつぼみもかなり膨らんできました。
sakurannbotubo16.3.26.jpg
開花すると、プラムに続き・・今度はさくらんぼの授粉作業が始まります。
春・・爛漫・・いよいよ忙しくなりま~~す!
春休みで帰省していた長女(大学二年)も新学期準備のため、そろそろ帰ってしまいます(-,-)
それぞれ多忙の春を乗り越えて行けるよう、壮行会も兼ねて、焼き肉を食べに行ってきました

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
