スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼ狩り 6月3日~6月24日まで延長v(^o^)v

 連休明けに行ったさくらんぼの結実調査で、当初予定しておりましたさくらんぼ狩りの開園期間が延長となりました
開園期間6月3日(土曜)~6月24日(土曜)となりました。
旬の短いさくらんぼ狩りですが・・ご都合を付けてお出かけ下さい。
さくらんぼ狩りは予約制になっております。
[さくらんぼ狩り 宮本農園 予約サイト 空いてますか?] をご利用下さい。
電話でも可(090-4597-1371)ですが、機械等の作業もあり、繋がり難い場合が御座います。
ご容赦下さい。
土日はもう、かなりいっぱいになっております。
ご都合が付く方は平日(特に火曜・水曜・木曜は10分間延長のクーポン有り)がおススメです。
ご予約お待ちしております
スポンサーサイト

お待たせしました~~さくらんぼ狩り 宮本農園 予約開始~~

 すでに問い合わせを頂いたお客様もおり、大変お待たせいたしましたが・・
4月~さくらんぼ狩りの予約開始となりま~~~す
ケータイ電話でも(090-4597ー1371)可ですが・・
高所や機械での農作業が多く、出られない事も多々ありますので、申し訳ございませんが、
当園さくらんぼ狩り予約サイト「空いてますか」をご利用下さい
maikosann1-s.jpg
当園のお得意様 いとうまい子さんにも毎年ご来園頂いております。
運が良ければ、会えるかも♡
旬の短い観光ですので、6月の土日は特に混雑し、直ぐにいっぱいになってしまいます。
申し訳ございませんが、
早めのご予約をお願いいたします

gari15.6.13s.jpg
sagari15,16.5.28-2.jpg
gati15.5.31-2s.jpg
☝昨年のさくらんぼ狩りの様子です
今季も皆様 美味しいさくらんぼをいっぱい食べて笑顔になって頂けますよう・・頑張ります
ご予約お待ちしております

さくらんぼ狩り予約開始は4月~

 もうすぐ、お彼岸ですね。寒さの中にも随分春の気配を感じられるようになりました♡
暖かくなると、お出かけの予定を・・・と考えたくなりますよね。
有り難いことに団体さんのご予約を頂きました。
申し訳ございませんが、個人様のご予約は4月1日からとなりますので、よろしくお願いいたします。
宮本農園HPさくらんぼ狩り予約サイト「空いてますか??」より、ご予約可能です。サイト名のごとく、いつ空いているかがすぐわかり、簡単でいつでも予約できますので、便利です。
(今の調整中のため、開けません・・・悪しからず4月1日~です。ウソではありません・・(笑))
旬の短い(約1カ月)観光の為、特に土日は混雑し、ずくにいっぱいになりますので、早めのご予約をお願いしますm(__)m
近所のお寺の彼岸桜のツボミ・・開花まで秒読み開始ですね♡
higannsakura1.jpg

「 さくらんぼ狩り 宮本農園 」新しいHP考案中

 春の日差しを感じるこの頃です
fuji-s17.2.22.jpg
さくらんぼ狩り 宮本農園の売店越し 綺麗に富士山がそびえていました。
まだ、雪は重く風が強そうです
 今日は新HPの打ち合わせをして頂きました。
sinnhp.jpg
不備な点が多々あり、ご迷惑をお掛けしておりますが・・
少しでも解消できればと思います。
色々と話し合い 分かりやすいHPにしていきたいと思います。
お楽しみに・・

まだまだ、あいています!さくらんぼ狩り 

 GWも終わってしまいましたね。お仕事の方・・家族サービスの方・・皆様お疲れ様でした。
久しぶりに家族が揃った方もいたと思います。皆さんで計画をして頂き、さくらんぼ狩りの予約も頂けました。v(^o^)v
ご予約ありがとうございましたm(__)m
まだまだ、空きがありますので、6月はぜひ、宮本農園にさくらんぼ狩りにお越しください。
今はこんな感じで、地色(濃い緑色)が抜け少し黄色掛ってきまいした。
sakura16.5.8s.jpg
さくらんぼ狩り 宮本農園 予約サイト 「あいてますか」
またはお電話⇒090-4597-1371まで、よろしくお願いいたします。m(__)m
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。