

伊藤まい子さんもご堪能 シャインマスカット食べ放題

 好天に恵まれたSW(シルバーウイーク)の前半、以前さくらんぼ狩りにもご来園いただけた、タレントの伊藤まい子さん、今度はうれしいことにぶどう狩りにも来ていただくことができました
ハードなスケジュールを調整してのご来園、ご予約の一報いただけたときは本当にうれしかったです。
素敵なご主人さんと知人のご家族様とシャインマスカット狩りをご堪能いただけたようでした。
あのアイドル時代のとてもチャーミングなスマイルは今もご健在
自ら、進んでポーズを取っていただき、写真撮影にも積極的に応じてくれました。v(^o^)v
shainnmaikosann.jpg
shainn9-19-11.jpg
しっかりサインもリクエスト、プライベートにもかかわらず、書いてくださいました。
可愛いシャインマスカットのイラスト入りですv(^o^)v
sainn3.jpg
ご主人さんもほんとに気さくで優しい方、当園の娘たちにも頑張ってね♪と声をかけていただき、何度も手を振ってくれました。
さくらんぼ狩りの予約の際、まい子さん自身がネットから、選んでくれたご縁・・
大切に大切に・・したいです
本当にありがとうございました。m(__)m 

シャインマスカット食べ放題ブラン追加決定v(^o^)v

 好天に恵まれ、シャインマスカット狩りをご堪能いただきました。v(^o^)v
顔より、大きいシャインマスカットをパクリ♪ 楽しそうにほお張っていました。
shain9-12.8.jpg
shainn9-12-7.jpg
shainn9-12-10.jpg
皆さん、写真をお願いすると、快くポーズを採って、アピールしてくださいました。
shainn9-12.6.jpg
shainn9-12.3.jpg
shainn9-12.12.jpg
お土産もいい感じ!美味しいものをおじいちゃんやおばあちゃんに・・実家に・・etc
ご注文いただき、宮本農園の味を全国に届けていただけました。
shainn9-12.13.jpg
gifuto2s.jpg
シャインマスカット狩りのプラン好評につき、延長致しました。
9月19・20日限定で行います。
限定につき、要予約 電話のみ 090-4597-1371まで!
お予約お待ちしております。m(__)m
なお、9月21日から23日までは甲斐路狩り+シャインマスカット食べ放題
(シャインマスカット狩り不可)になります。
ご了承ください。

嬉しいメールを頂きましたv(^o^)v

今季のぶどうの収穫をすべて終了いたしました。
今年もご愛顧頂きありがとうございました。m(__)m

 オンラインショップをご利用頂いたお客様から、メールを頂きました
^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~~^^~^^~~^^~~^^~^^^~~^^~~^~~~^^~~
 本日、注文のシャインマスカットが届きました。

 香りが強く、とても美味しいぶどうでした

 ありがとうございました。

                  鹿児島県 M様


~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~^^~^^~~^^~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^

 発送分届いたようで
送り先から
おいしいブドウと喜んでもらいました。
当方も喜んでいます。

                  千葉県  N様
 

~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~

☟(4Kキロのご注文なのに誤って2K送ってしまった方からも暖かいメッセージを頂けました)

先日はありがとうございました。
なんか私も嬉しくなり、送ったお友達にもブログ見てみてと
教えちゃいましたよ。依頼者と送り主、ネット上では本当、顔も知らない
仲ですものね。世の中の流れの中、仕方ないのかも知れませんが
少し寂しいような気がしますね。
今、住まいが大阪ですが来春は、転勤で千葉に引っ越しが決まってるので、
機会を見てぶどう狩り等で山梨にも足を運べたらなんて、勝手に思っちゃいました。
いつになるか分かりませんが、その時には是非声を掛けさせてもらってもいいですか?


まだまだ、暑い毎日ですがお体大事になさってください。
また、何かおいしいお勧めがありましたら、教えて頂けたらありがたいです。

                        大阪府 I様


~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~

とてもおいしい甲斐路、届きました。
実家でもとても喜んでもらえました。 我が家でも 甘くしっかりした実を
堪能し、こちらの親戚にも配り、喜んでもらえました。

ありがとうございました。

甲斐路のおいしさに驚きました


              埼玉県 K様
 


皆さん本当に暖かいお言葉ありがとうございました。m(__)m
皆様のお声が何よりの活力源となります。
P1010043.JPGP1010052.JPG012s.jpg040.JPG
又、来季もお客様に喜ばれる果物を栽培していきたいと思っております。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願いいたします。m(__)m
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
